2006年9月08日
60日EQ-51日目

FacがAmiになったのでDoNTaskStage2のSoloTaskを受けた後、PoKに戻ってぼーっと立っているとGLから走ってきた人が目の前で急停止。
う...LEGO色。
どうしようかと頭の中がグルグルしてると、気さくに「MEは終わった?」とか素性を知ってること前提な挨拶がー。この日記書いてる時点でバレまくってる模様(涙
おはようございますHageさん...。

そんなこんなで暇なので何処かへ行きますかという話になって、その辺走ってたTrollも取っつかまえてMorningCreaterへ。

ChainClassでもMTになる事実の前に唖然。
その後、VtCが居るらしいのでSsraに行くものの、鍵付きDoorに阻まれて立ち往生しているとPonさんがPOP。
Helpをお願いして、急遽NanさんのPreEpicをしにPoTacへ行く事に。Ponさんに無理言って2Acc動かして貰い、SS撮影の為にわたしもZoneさせてもらいました。
猪Trainをやり過ごした後、InvisでCPまで入って突撃した直後、SSを撮る暇もなくAERampx4でネコ瞬殺。
何しに行ったんだ、この猫(涙

お昼を挟んで、わたしのEpicがらみでMEに行ってみるとNamedがPOPしてる!
NADA有りの情報読んでたので、緊張しながら死体を覗いてみると玉が入ってるううう(喜
時間にして10minの悪い子倶楽部らしくないCampを終わらせた後、Nanさんの方を進めにHate's Furyへ。
そして地獄開幕...。

諦めて帰る直前に目的のMobがPOP。意識が飛ぶかと思いました...。

夜の部はRSSへー。
Camp開始直後、NamedにMTとClericがCharmされて惨劇が繰り広げられつつ、生Expの貯金が満タンに。70Spellも後1枚でCompにこぎ着けました。

悪い子の時間は、NanさんのHelpでEastKaranaでGnomeぬっ殺した後、わたしのリクエストでCTへ移動。NPCを探しにピラミッドの頂上までハイキングです。掃除完了してTrackして貰ってると、Train引き連れてKanonさんとNedi子さんが遊びに来たのですが、今日はExpじゃないんです御免なさい...。中途半端な所でお風呂に浸かってたNPCを見つけた後、WWの隅っこに居るNPCと会話して、いよいよ明日から戦闘パート3連続かな?

Posted at 08:34 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL