2006年9月07日
60日EQ-50日目

今日はDownらしいです。
昼間Nanさんと約束してたので、早めに昨日の続きをしないとと思ってPOPすると、NanさんもうPOPしてた。おはようございます...。

会話しつつトドをぬっ殺してると、Nanさんの用事は終わったらしくZone際で合流。3周ほど掃除したところで目的のAiling WalrusがPOP。Zone際の4POPがPHって読んでたんですが、NPCの手前の池の畔にPOPしました。後で他のSiteを調べてみると全部そこにPOPと書いてあったので、どうもこっち側が正解みたいです。
まぁそれはともかく、こいつすごい痛いです!
600とか抜けてくるので脂汗流しながら必死でKill。

お昼休憩挟んでQuestの会話を進めた後、GunthakのNamedをチェックしに移動。こっちも3周目にPOPしたのは良いんですが、こいつも600越えてきて涙目に。NanさんのAltDruが必死にSHしてくれてギリギリで勝てましたが、残りMANA10切ってる上にわたしもPetHPボロボロ...。

NoppyさんがPOPしてきたのでNanさんのPreEpicをしにPoTacへ。
今はFlag持ち5人居ればFlag無しでもZone出来るらしくてビックリしました。

目的のMobが見つからずに大暴れする御一行。
24時間POPらしくて監視用のDruを埋め込む為に、わたしはいったんLogOut。5分程してから入り直してみると、GroupMemの変わり果てた姿と浮浪者っぽいNamedと猪の群れがー。どうやら埋め込みした後、手を出してはいけない系のNamedとじゃれてしまったようです。

SCしてResした後、MEに付き合って頂けるという事なので、UP前のPOP場所へ移動。PHの狼を殺してると暇になったのかNoppy劇場開幕。20INC越えの行列を引き連れて来て虐殺とか。きちゃないCPになってました(w

どうもこのMEがEpicの最大の難所らしくて、しばらくここに通う日々になりそうです...。

Posted at 08:07 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL