2006年9月09日
60日EQ-52日目

今日はMPGのTrial Fearから開始。
NanさんをMTに立てて挑戦してみたのですが、中盤から結構押され気味になりました。Fearlessが連続でPOPしてきて、CPでMezKeepされているのが常に2匹くらい居る感じに。HealとMezとFear担当がBoxだったので物凄く忙しそうで、あわやMTDownかという危機も迎えつつ、ギリギリでTrialClear出来ました。報酬は首装備で、Lottoで勝てて段違いに装備強化が出来ました。

次は1HB狙いでSkylanceのTaskへ。

HealerのMANAがきつかったようですが、危なげなくClearしてRewardはハズレの背中装備でした。みんなArcstoneのを使ってる上に、一人一枚ずつBankにあるということで、押しつけられてBankの肥やしに...。

勢いに任せてMemberChangeした後、MPGへ引き返してTrial Ingenuityに挑戦。一瞬で1/3無くなる様なMTの削られぶりに嫌な汗が流れます。せっせと武器を拾い集めるものの、結果はやっぱり敗退でした><

悪い子の時間はMafaさんがSsraから帰ってくるのを待って、WarEpicを進めにVxedへ山登り。まさか、また登る事になるなんて、夢にも思いませんでしたよぅ...。

流石にあの当時と比べるとLevelも装備も全然違うので、ぐいぐい突き進んで目的のブツの回収も出来たようです。
次は12時間Campの悪夢を思い出すVeksarなのかな...。

最後にBstEpicの方をやりにRathe山まで移動。
なんか壊れてるのか途中で誰か止めたのか、NPCが一匹居ないみたいで挫折しました。
しょんぼりとしたところで今日は解散ー。

Beastial Frenzy2/5取得。

Posted at 07:54 / EQ Diary / Comments (2) / TrackBack (0)
Comments

いつの間にやら復帰されていたようで、相変わらずの廃っぷりでなによりです。
こんばんわ、僕です。

すっかり足を洗っていたと思ったら、Altoさんからいろいろと聞きました。ええいろいろと。

EQもいつの間にか綺麗になっているようですね。君に幸あれ!

Posted by: doku at 2006年09月09日 23:37

わたしも色々と聞きましたよ。
Dokuさんは野獣の如く元気一杯だとか(w
お久しぶり、お元気そうでなによりー。

夜、疲れ切ったようなAltoさんが非常に印象的でした。

Posted by: Moon at 2006年09月10日 10:22
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL