2006年8月31日
60日EQ-43日目

今日もAltoさんとMPGで人待ちCamp開始。
TaskfiendCaikapから珍しくProcAugが出ました。
Aereさん達もPOPしてMPGに向かっているという事なので、Odi/Kuroun/Miseryに移動。途中からYunさんも合流して物凄い勢いでMobを殺してるんですが、Namedがさっぱりあらわれず。LastCheckでようやくMiseryがPOPしてホッとしました。

今日の悪い子倶楽部はPonさん、Nanさん、Kuroさん一家でHealerがAltDruという構成。MPGでやれるのかなと不安を感じつつBodyの方へ移動。
まーなんとかなるもので、PonさんのHP減らないや...。途中でWarEpicがらみのMobにぶつかった時は、さすがに大分削られてましたが。Enrageでふり向かれて瀕死に追い込まれたりしつつCP到着。

MobをKillする前に、次のMobが到着してるという恐ろしいペースで延々稼ぎ続けて、ついにFinalDing。やっとWildbloodになれましたー。AAに切り替える前に、TSS対策でExp貯金もうちょっと増やさないと...。

ちなみにNamedは一匹も出ず。

Posted at 16:04 / EQ Diary / Comments (3) / TrackBack (0)
Comments

Kuroさんいると休憩なくなりますよねw

Posted by: Maaf at 2006年08月31日 19:26

Noooooooooo...
昨日のコメント、名前のところをミスしてますですよ(>.

Posted by: Mafa at 2006年09月01日 12:51

Maaaaaaaf Volat!

Posted by: Moon at 2006年09月01日 14:48
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL