2006年8月30日
60日EQ-42日目

Altoさんと人待ちしつつ軽くExpを稼いだ後、MPGへRune探しの旅へ。

Odi/Kuroun/Miseryでガリガリ廻していると、突然のNamedラッシュ勃発。69Runeは出なかったものの、MPGはやっぱりExpも美味しいですね。

悪い子の時間は再びMPGへ出直し。
ZoneしてみるとNoppy一族の待ち伏せがー。

いつのまに4Accに増えてるんですか...。

再びOdi/Kuroun/Miseryに陣取ってCamp開始。

横合いからKSされそうな勢いで支援砲撃を受けつつ高速回転。Pullが凄い忙しそうでした。途中で俺様ルール全開のGuildにNamedSpot一個横取られてしょんぼり。

かなり早めに引き上げになったので、補習をしにPonさんとDuoでArcstoneに出発。
HealProcをつけているとの事でHPが99%以下に減りません。ちょっとSoloやってみてと言われて殴られてみるとかなり痛い。しかも全然削れない。FullBuffだと耐えられない事も無いけれど、半分削る前にMANAが燃え尽きる勢いでした。
途中でNamedをつまみつつ、69の50%まで貯金。

あさってにはAAに割り振り出来るかな?

Posted at 12:06 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL