2006年9月01日
60日EQ-44日目

今日も今日とてMPG。
Namedから待望の69と70のRuneが出て頂けました。それぞれ猫味噌Mark4とNewPetなので大喜び。
調べてみると、69が3枚、70が2枚足りてないようです。先が長そうだ...。もっとも69で出てくるFeralGuardがDAみたいに36minRecastらしいので、SpellGemをAAで増やしてからにしないとダメなんですけどね。

悪い子の時間は昨日と同じくHealerはAltDruの編成でMPG。

Kuroさんがやたら絶好調で、酷い時は殴ってる真横にMobが二匹寝かして順番待ちしてる状態。MobのHPが1/3位になると、もうINCの文字が見えてるー。

そんな夢中の時間が過ぎ去ってみると、今日一日で7AA稼いでました...。
Nanさんも無事69になれたようなので、RSSが楽しみです。

Posted at 14:29 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL