2006年8月26日
60日EQ-38日目

夜半に長期戦が予定されているので、まずは68Runeの買い出しから。
SwarmPetはDoDのTask終わらせないと貰えないので、これで一応68はCompになるのかな。はやく68SpellTaskのBugを直して頂きたいものです。復帰してからBugに泣かされっぱなしだ。

MGBに乗っかりにMainBankまで走っていくと、同じように集まってきたAltoさん一家と遭遇。誰もPOPしてなかったのでGroupに入れて貰って雑談していたところ、なにやら懐かしのDokuさんとRealでお友達とか。しかも明日一緒に遊びに行くって凄い偶然だ(w
そうこうしてる内にRemiさんのRangerもPOPしてきたのでMPGへお出かけ。最初の2INCでSlow入れたら片方の弓持ちが跳ねて即ぐったり。あまりの打たれ弱さに思わず笑ってしまいました。Res貰ってしばらく稼いだ所で他の方と合流するためにPoKへ撤収。

どうも1Groupに納めるには人数多すぎっぽいので、丁度POPしてウロウロしてたNanさんの案内をすることにしました。Titaniumが入ったらしいので、早速Corathus Creepへ向かって観光Questを説明。その後DoNの方面へ散歩へ出かけたりして、帰ってきた頃にRaid終了のCallが入ってきました。

PonさんMafaさんと合流して再びMPGへ行く事になったのですが、その前にNoppyさんからTellががが。日記でまだ名前消してたあたりから既に捕捉されていた模様。たれ込み元はTaleちゃんだったのですか。ちょっとだけ雑談して、復帰ご祝儀にGoDSpellSetを頂けるということで狂喜乱舞。特にGoDのDDが欲しかったんですよねー。7000ppという値段とFlagの壁で身動きが取れなかっただけに喜びもひとしおです。

そんなこんなでMPGへ到着して、Task/Blindとかいう場所でCamp開始。

Taskfiendは何回もPOPするもののBlind Hunterが一向に出ません。しかもTaskのDropが全部指輪。6個も指輪。誰がLootしても指輪。4時前くらいにMafaさんの電池が切れかけて来たので、放置されたままのOdiumateを最後にやってみると、70Runeがぽろり。70なんてまだまだ先なので辞退しようとしてたんですが、誰も要らないといわれていただく事に(汗

67の98%まで貯金。明日はNewPetかな?

Posted at 12:06 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL