2006年8月25日
60日EQ-37日目

昨日頂いたOrnateBPの材料を見つけたのでさっそく作成してみました。これClickBuffで50%Hasteがかけ放題みたいです。素晴らしい。

今日もBank前で放置したまま寝っ転がって雑誌読んでたんですが、ふと画面を見るとSpellEffect全開で呼ばれてた。なにやらDoDのTaskに連れて行って貰える模様。

なんか蜘蛛殺す奴...。後で調べてみても何やったか判りません(汗
Rewardが凄いEarringだったんですが、名前メモするの忘れてた。

この後時間がまだあったので、Longshadow5とかいう奴にも行ってきました。これ終わってからTaskに(Opt)って残ってたんですが、よくよく調べてみるとsvAllのClickBuffMaskが貰えるQuestの一環だったのかー。Removeせずに残しておけば良かったかな?

悪い子の時間はBank前で挙動不審なTrollを見つけたので捕獲してHoHへ。

Mobが全然足りないので、道路の交差点にCP移して手当たり次第に殺害。やっとExpが60%まで上昇しました。NanさんもいよいよTitanium注文したらしいので、明日からはDoDで大暴れだ!

Posted at 12:30 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL