2006年8月24日
60日EQ-36日目

ログインしたまま本読んだり、お風呂入ったりとBank前で放置してたのですが、ふと画面を見ると懐かしのあの方からTellが来てました。

緊急企画:Trollと遊ぼう!

前のわたしと同じPoPまでしか無いらしいので、取りあえずPoVでも軽くやってみますかという事で。

...目を合わせてはいけない。

戻ってきたAereさんにそそくさと蘇生してもらって、企画2:TrollとBoT開始。Altの補給部隊を含めてほぼ2Groupの為、Mobが全然足りません。さらにPonさんがやって来たので、TowerのNamed狙いに企画変更。せっせと掃除しながらChaoswind前まで来たところで、Yunさんが誰か後ろからついてきてる事に気がつきました。野良の外人さんかなと思いきや、Labyどん(SoulGL様)とNedi子さんでした...。ここに至って完全編成2Group完成。有り余るPowerでChaoswind潰して次の目標へ移動。

こんどはIcestormです。なんか苦労も感慨もなくパタリ。中を覗くとPlateBPMoldとRuneが入ってました。Nanさんに今着てるBPを聞いてみるとHP100とか言ってるのでMold押しつけ。丁度時間が来ていたので今日はこれでお終い。

しかしあの頃のWarsはそんなBPでPoTimeのMTやってたのかー。今の立場で書く事じゃないし、当時も説得力があったので素直に従ってましたが、その後取られた政策は非常に合理的だったんだなと改めて思いました。

わたしも皮BPのMold貰ってたのでBazaarに見に行ってみると、いまさらOrnateの材料なんて売ってないという落ちが...。

Posted at 13:00 / EQ Diary / Comments (6) / TrackBack (0)
Comments

あのころのBPは、VTかSeruのやつが最高級品で、その下がOrnateかSoRZだったわけです。VTかSeruのっていっても、HP125ぐらいだった気がします。

>いまさらOrnateの材料なんて売ってないという落ちが...。
うわーん!

Posted by: Nanum at 2006年08月24日 15:44

お昼に一人だけ売ってたよ!
Nan3のethereal sheets of metalは見てないから判りませんー。
皮は一枚150ppでした。
後、皮は縫うための針。
Plateはtanaan smithing hammerが要るからそれ買わないとダメ。
材料とトンカチで600ppほどになるかも。
後はおっちゃんに握らせる500ppとで1k行っちゃうかな?

Posted by: Moon at 2006年08月24日 19:51

Celqから聞いてたけど、本当に更新再開してるw

復活おめでとぅ。
そのうちFVにも復帰なのかな?

つーか私の抜け殻は相変わらず
死にまくってるのカシラー。

・・・とりあえずRandom運だけは悪いだろうなと予想。

Posted by: Laby at 2006年08月24日 22:32

それほど死んでないよ。

http://www.magelo.com/eq_view_profile.html?num=1182418

こんな感じに成長。ランダムは相変わらず弱いですw

Posted by: Kanon at 2006年08月25日 10:34

おめでたいのかおめでたくないのか、最近よく判らなくなってきました!
取りあえずParagonも無いBstにはRaidとか無理だと思いますよ(w
FakeLabyどんは...なんか狂ったようにDD撃ちまくってる印象ががが。

Posted by: Moon at 2006年08月25日 13:11

>Moon氏
FakeLabyがグッタリしてたら哀れんでやってくださいな。
つーか今ってアレでしょ。AAを数時間で10くらい稼げる
時代じゃないのかな?

まぁ、貴方なら悪い子クラブ結成してれば1週間くらいで
AA100は行けますよ、タブン。頑張れー。


>K氏
やはりランダム弱いのかっ

その昔、あまりのランダム運の無さを嘆いたら
「アカウント毎にランダム運決まってんだよ」と
諭されてんだが突き落とされてんだかよく解らない
理由を付けられたなぁ。

悲しい話もあったもんだ・・。

装備は前に覗いた時から比べるとえらいパワーアップしてるね。
もう最近はインフレ進みまくってるんだろうなー。
昔にこっそり作ったSageloを見ると懐かしさがw
http://rainy.main.jp/cgi-bin/sagelo/sagelo.cgi

Posted by: Laby at 2006年08月25日 21:52
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL