2006年8月27日
60日EQ-39日目

おうまさんがきたー!

FPからZone出来ると聞いてPoKの石を触ろうとすると、目の前に見覚えのあるTrollが出現。なんちゅうタイミングですか。NanさんもPoRを入れたということなので、Yunさん引率のPoR観光案内開始。
わくわくしながらGGのCastが終わるのを待っているとLDゲット!...なんかZoneFileがない言われてますで?

ごめんなさいごめんなさい。Code登録だけして浮かれたまま、Installするの忘れてました...。
大あわてでパッチ当ててなんとかArcstoneに入る事が出来ました(汗

まずはYunさんお勧めRelic発の指輪Quest。Arcstoneで10Kill+4Lootを3Setでかなり簡単っぽいです。簡単っぽいと言いながらPoKに軽く昇天したりしましたが。Rewardは素敵な指輪でした。
後はFPとの行き来の仕方を教えて貰ったり、すんごいやばそうなDevaとかいうZoneに連行されたり。

晩ご飯の後は、StonerootFallsでNanさん用の1HSを強奪した後、ArcstoneでCore狙い?のCamp開始。しばらくするとAereさんもPOPしてきたので、CloakQuestのNamedもやってみる事に。

再びPoKに召されたりしましたが、無事QuestItemを頂けました。こんなの後4回ですか...。

約束してたRaid組が終わったらしいのでテントでSplitしたりしてると、まだまだやる気ビーム全開な人が一人だけ居たので拉致。PonさんMafaさんを加えてCloakQuestの続きから。丁度誰かがやった後らしいので、骨を殺しまくって時間を潰してたら結構早めにPOP。それから順繰りに犬、樹、グルグルと回ってCloak完成。もう何ていうか、どれも無茶苦茶な性能ですね...。

次はSpellTaskでもやってみようということで、お手軽そうな70-4を。

これ手順はお手軽だけれど、相手は凶悪じゃないですか。TankとClericがしっかりしていたので崩れる要素は無かったんですが、HPの多さにめげそうでした。そいでもってRewardでまた指輪。こんなペースでItemReplaceを繰り返してると感覚がおかしくなりそう。

締めはElddarForestへ行ってGiant15KillのMaskQuestをやってお終い。やった事が多すぎて日記もはしょり気味。
とても長い一日でした。68の40%まで貯金。

Posted at 14:07 / EQ Diary / Comments (2) / TrackBack (0)
Comments

おーなんだかしらないあいだにNNMたんまでEQ復帰かあ~。
私はいまなにやってるかっていうと何を血迷ったのか「大航海おんりえん」またやってたり┐(´∀`)┌
あさって初拡張パックなので楽しみでございます。

Posted by: 奥様 at 2006年08月28日 04:24

あーその気持ちなんとなく判りますよ。
わたしも懐かしくなって30日だけのつもりでEvolution入れてみたんですけどねー。
ほどほどにという言葉は、意志の弱い子をダメにすると知った2006年夏。

Posted by: Moon at 2006年08月28日 14:30
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL