2006年8月28日
60日EQ-40日目

お昼にPOPするとYunさんが目の前に。AugくれるQuestをやってみましょうということでArcstoneへ移動。丁度NanさんもPOPしたので拉致してみんなでやる事に。
骨を黙々と殺してると、途中でYosiさんも合流して一気に火力UPです。Killが早すぎて、島の馬が根こそぎ居なくなる勢い。最後に同じMob狙ってる外人さんとRaid組んだりして石ころ完成。
途中ででっかいWispのNamedを殺してPoRArmorの元らしいItemがDropしました。Lottoで会心の99出してGet。Lucyに登録されてなかったので取りあえず作ってみると、Spell&DoTShieldとRegeneが付いてました。Plateで慣れていたので皮のACはどうも心許なく感じてしまいます。

最近もっぱら日本人とばかり組んでるので、英語を書くのに妙な尻込みを感じてしまいました。とは言っても、度胸だけの問題なんですが。文法は昔Kanonさんにお墨付きを貰ったボロボロな状態から全く上達していないので(w
読めるけど喋れない(書けない)状態を改善したいので、文法をもう一回勉強し直してみようかな...。

夜はLongshadow1とかTakishでAura貰えるQuestやったり。

悪い子の時間はMPGでCharmItem狙い。

狙っていくとNamedが出ない法則...。
Aneuk、Stormer両方とも楽しげなItemを落とすみたいなので、また行ってみたいな。
68の70%まで貯蓄。

Posted at 13:40 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL