2004年10月15日
罪と罰

今日は何をやるのかなって思ってたらClericが五人しか居ませんよー。しかも古参の人ばかり。なんかPoFireとかファームしてた時みたい。取りあえず、日課のQvicだけは終わらせました。テレポーター完備でアクセスが素晴らしく便利になってますね。

ZunがPOPしてるらしいので、まずDranikへ出かけてぱくり。あんまり人増えてなかったので、今日はこのZoneの別のMobを目指すみたいです。途中でDruEpicMobがFlagでPOPしたのとか、Scriptの臭いがぷんぷんするShmEpic2.0のMobとか食べ歩き。Mana減ってるままMT1だったので移動を続けてBridgeKeeperへ。ここでもMT1だったのですが残Mana60でチャージ。強くはなかったみたいですが、Manaギリギリ...w

で、今日のメインディッシュBattlemasterへ。目玉で覗いたNoppyさんが、今まで見た事無い変なMobとかいうので、気になって目玉飛ばしてみました。

....PoDの腐ったおデブの生前の姿でしょうか?

ここでもナゼかMT1。理由を聞いてみると以前Masaさんがリスト当番の時、今日のリスト当番のWillさんを同じようにたらい回しにした復讐らしいです。というか、罰を受けてるのはHealするわたしなので即刻やめるようにw

これも色々仕掛けがあったもののプチっと。この前後にClericも続々帰宅してきてたのですが、時間も押してたのでお終い。

そっからWillさんのWarEpicとか、

TaleちゃんのDruidEpicとかお手伝い。

さらにCelqさんのEpic手伝いでRunnerパートを終わらせた後、メンバー拉致ってPGへ。XpCampがなかなか出来ず、70手前生殺しが嫌になって来てたもので。時間的に短かったもののNamedも二回POPして、戦果はRune二個。Lv69の82%まで。後一息だ。

CR作戦中のDivineArbは避けようと心に誓った一日でした(謎

Posted at 08:06 / EQ Diary / Comments (1) / TrackBack (0)
Comments

ま...まさか...
D-arbで殺せるとか?(><;

Posted by: Mafa at 2004年10月15日 12:56
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL