2004年10月14日
Down

IRCでゴロゴロしてたらUPした模様。今日もEpicヘルプをしに出かけます。わたしはこないだのWillさんの続きでWoSにChampionをやりに。別のWar集団はVeksarに出発したようです。

今回の修正でWarEpicがいきなり簡単になったらしく、FlagedWarがZoneに入るたびにVeksarのMobがPOPするようになった模様。Guildチャットで「うわ、またPOPした」とか流れてます。あの長時間Campは一体...。

気を取り直して、Ponさんの方を進めにCityのExpeditionを受けます。Ponさんの事前情報だとInvisで一番奥まで進めるとの事。なのにZoneすると同時にあっさりとInvis見破るネズミが居るしー。しょうがないので、GoD出たての頃のSewerを思わせるダルさ全開の掃除を黙々とこなしていると、回線障害発生らしくチームの半分がLD。Willさんが復帰不可能らしく、WarとEncがいきなり居なくなる羽目に。それでも6Incとか捌きながら何とかBossRoom前まで来ました。事前情報だと中にMobは四匹の筈だったんですが、Eyeで覗くとずらりと並ぶMob、Mob、Mob、Mob...。茫然自失のチームメンバー。まぁCP作らないと話にならないので、Paciしようとしたら後ろの広間に視線が通ってない筈なのに謎Aggro。というか、Train発生。Evacで逃げ出した後、OLSしたHideさんを放置してお開き。

ちなみに昨日DruidEpic進まなかった原因判明です。

CPが全然違うしっ!w

Posted at 09:21 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL