2006年9月14日
60日EQ-57日目

POP人数少なめなのでRSSでまったりCamp。
そんな時に限ってNamed三連続ですよ。AltoさんのVAAが二匹やって切れたので、残り一匹は放置されました。
2INCでEvacした後、AereさんYunさんと合流してTrial Efficiencyへ。

完全Farm体制で安定した物でした。
DropはMMMの付いたHealerBelt。懐かしいなこれ(w

悪い子の時間は人が居なかったのでArcstoneでArmorCamp。
踊り禁止効果のせいか、連続でNamedがPOPしてHandとHelmのMarkが出ました。
Camp開始前にPonさんに「活きのいい人居ない?」って聞いてたんですが、来ましたよ。
とびきり活きのいい人が!

こないだのEpicHelpに来て頂いたMomoさんでした。
KillSpeed大幅UPで高速回転させるものの、Namedラッシュは終わりのようです。Randomの良さげな指輪が出てたのがまだ救いだったかな?
3時頃にRemiさんの電池が切れてきたので今日はお終い。

Pet Affinity取得。

Posted at 10:39 / EQ Diary / Comments (1) / TrackBack (0)
Comments

みんきぃさんはアリゾナ在住なので、After Raidもピチピチしてますよw
今度、例のチャンネルに入るように伝えておきましょうか?

Posted by: Mafa at 2006年09月14日 13:01
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL