2004年10月13日
PG Trial3

今日は別のTrialをやりにPGへ。前回と同じような感じで勝てるかな?って思ってたら、どんどんきつくなりました。わたしは修羅場の戦局を眺めながらAbysでまったり。だってResもらって画面変わったら、もう上から視点なんだもん...。そうこうしてる内に続々と御仲間が増えてきて、CR大会ーの筈だったのですが、まずSC大会に...。気を取り直してRSS行ってNamed2匹倒してお終い。ちかれた。

その後はMamiさんのEpicでDL行ってみたり。

HideさんもいよいよEpicを進めてるみたいなので、手伝いに行ってみました。Druidかなり大変そう。初めてのZoneだったんですが、OoWってGoDと違って嫌らしい作りになってなくて、遊びに行くのが楽しいですね。正直なところGoDはどうも好きになれません。初めてのEQZoneがGoDだったら、わたし間違いなくEQなんてやってないなw
まぁそれはさておき、昨日に引き続き目的のMobが出ない出ない。Flag立ってるDruidがZoneしたらActiveになるScriptなのかどうかは知らないのですが、どうやってもPOPしてくれませんでした。かなり長時間粘らないと駄目なのかな?たぶん近日中に調べ直して再挑戦する事になると思います。

昨日の疲れが取れずに壊れ気味のメンバー。
※騎士の名誉を守ろうと思ったけれど、モザイク忘れたので放置。

みんな寝静まった後、目が冴えてしまったのでHideさんと二人でExpedition受けてDraniks HollowsとかいうZoneに行ってみました。まったりCampでNamed四回POP。66x1、67x2のRuneも出てご満悦。お陰様で初OoWSpell入手出来ました。PiousRemedyはかなり使えそうな感じ。楽しかったし、また遊びに行きたいな。

Posted at 14:58 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL