2004年10月12日
地獄キャンプ

ウサギの後、そそくさとWoSを素通りしてRSSに直行。今日はQueenとやらに挑戦っぽいです。前に軽くDATA取りしたときは、わたしはLv制限で入れなかったので、今回が初見の大型Mobです。これがまたとんでもない奴でして...。

CRすら一筋縄でいかない強敵。例えるなら、救命ボートに乗ろうとする遭難者の群れに魚雷直撃とか、そんな感じ。Tank開始したWarのHPが「えっ?」って位の速度で減ってくれます。増量したDirectHealで打ち負けするMobは初体験。猛烈に回るMTリストに震えながら、なんとか勝つ事が出来ました。良い物落とすんですけれど、これファームするの大変っぽいかな?

Raid終了後、即座に奥様チームでWillさんのEPICヘルプをしにVeksarへ。40時間程のRepopで、ファーム対策なのか±αのタイマー調整が入ってるらしいです。気心知れたメンツなのでお気楽気分で出かけたのですが、まさかココまで地獄を見るとは...。

一時ちょい過ぎにCPに入ってキャンプ開始。その辺のMobにちょっかい出しつつ遊んでたら、四時頃にLabyどんとCelqさんが暇つぶしに合流。二人とも六時頃に疲れた様子で離脱。七時頃にElwineさんが出勤準備のため離脱。この時点で予想POP時間を過ぎていたのですが、よその監視キャラが頻繁に来てた上に、ここまで待った以上CP放棄はもったいないので出るまで続行する事に。

まだまだ元気にMobにちょっかいを出すチームメンバー。

最大遅延を見込んだ予測時間、十一時になってもPOPしない時点で、メンバーに憔悴の雰囲気がただよい始めます。ここまで来たらもうちょっとだけ待ってみない?という流れに。

ついに壊れ始めた面々。
※騎士の名誉のため一部モザイク処理しております。

十二時を回ったところで諦めムード確定。切りよく十二時三十分で帰ろうとしていた矢先にAEが!

やっと来た><

十二時間弱のLongCampは久しぶりだったかも...。さすがに疲れました。Willさんはこれで最難関パートが終わってLast目前らしいです。もう一息頑張りましょう。

Posted at 12:55 / EQ Diary / Comments (4) / TrackBack (0)
Comments

まるついてる~w

Posted by: Kanon at 2004年10月12日 18:16

12時間とは...さすがMoonさんです。
もしかして70 Hitしてません?(><;w

Posted by: Mafa at 2004年10月12日 20:37

今週は性騎士強化週間です。
それはいいとして、LV69があのZoneで生Xp16%増はやばいと思います。いろんな意味でw

Posted by: Moondrop at 2004年10月13日 15:47

生Xp16%...?
あのZoneで、ですか?(><;;

参りました<(_~_)>

Posted by: Mafa at 2004年10月14日 12:44
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL