2004年10月09日
初RS

いつものようにコアファーム...にはならず。お昼にショートダウンが入ったらしく、ウサギ小屋前まで行ってはみたものの、ウサギはお留守。しようがないので、ゾロゾロとZun食べてRSへ移動。

ついに入れましたRS、って重いっ!

昔PoTacで、よくClip設定が飛んじゃって問答無用に100になってしまい、低速PCで地獄の苦悶を味あわされたものですが、ここも同じ現象発生。どこまで行ってもやってる事は全然変わらないっぽいです...。で、1stMTのGroupで雑魚KeepのHealをしてたのですが、見事にHate伝染してNamedまっしぐら。1Roundで完膚無きまでに叩き殺されるのは久しぶり。まぁそれはさておき、色々AugやらDropしてたみたいでかなり素敵Zoneな感じ。SanboさんがOLS気味で、NoppyさんにCoHで連れ歩かれたりTLSafeで飛ばされたりする人形(どうやらDoT付き)と化していたのは笑えましたがw

Raid後はElwineさんとNoppyさんのEpicHelpでPoTac→SDコース。

FRoみたいなものって聞いてたけど、ホントそのままですねこれ。

ザクザク終わらせた後、奥様チームにHelpもらってRunnerパートをやりに。これも結構早く終わりまして、いよいよ次はLFayのRaidパートになりました。次々と埋まる進捗管理の○が気持ち良いー。

Posted at 07:10 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL