2004年10月08日
PG Trial2

コア&Spellファームを終わらせて、今日はPGの別のTrialに挑戦。

今回のMobは一匹だけだったんですが、HPが結構多かったような。頻繁にAEが飛んできたりして、終了直後の残Mana5%でした。メンバーのHPも10%とか、そんな風なギリギリ感が久々に熱かったです。Dropがまた、とんでもない性能のITEMが出てまして、52/25の1HSとか素でMana300の籠手とか。こんなのゴロゴロ出るのか...。

Raid終了後、約束してたPonさんのEPICヘルプでBarinduへ。Pal+ClrのDuoはDPSがきびちい...。途中LabyどんHideさんCelqさんの増援もらって、そこそこ時間掛けつつItem獲得。ClrのRunner手伝ってもらうつもりだったんですが、Sayuliさんがやってる最中だったみたいなのでFerubiの方へ移動。PalEpicNPCをPOPさせてQuest終了。これでPonさんは終わりが見えてきたみたい。Celqさんも居るし丁度良いので、ここでMap集めに目的変更。よそのGroupのCRを手伝いつつ、SR+Votal前の分岐路で延々Camp。

明け方5時頃にLabyどんに神が降臨してTornMapがっ!

これでやっかいなRareDropItemは集め終わったので、後はDragonBrain拾ってRunner→Raidx2の戦闘Partだけになりました。わたしの方も終わりが見えてきたかな?

Posted at 19:06 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL