2004年8月17日
お試しEQ

鬼のようにパッチ当てたりインストールしたりを繰り返して、PCが以前の環境に近くなってきました。MS-IMEで慣れようかと思ったんですが、キー操作が違ってて欲求不満になりそうだったのでATOKに入れ直し。
どれだけ変わったか3Dゲームで試そうと、旧PCからフォルダごとEQをコピーしてきました。

なんか目眩がするくらい違いますね...。魔法エフェクト全開でも重くないし。一ヶ月ぶりのNorrathが目新しく感じてウロウロしてたんですが、見事に3D酔いして30分以上居られませんでした。普段メガネかけてない人が、メガネかけると酔うっていうのが良くわかりました...。

Posted at 13:47 / Other / Comments (5) / TrackBack (0)
Comments

上手く動いてなにより。
若干の不良ディスクがアレですが・・。
まあCPUパワーも上がった事だし、あとは
ADSLなりFTTHなり導入すれば完璧。

てことでアナログ卒業したまえw

Posted by: Laby at 2004年08月18日 03:59

甘やかしてはいけませんよー

というかアナログなのかっ!

Posted by: doku at 2004年08月21日 07:17

Disk不良ならHDDかってきて交換とか駄目なのでしょうか?
120GBでも1万円いかないくらいになってきてたと思います。
160GB以上のものはMBが対応してるかチェック必要だった
と思います。

ところで、ひとやすみネコちゃんが表示されなくなって
しまいました。(><;

Posted by: Mafa at 2004年08月21日 11:52

ネコちゃん復活しました~。
ありがとございます(><ノ

Posted by: Mafa at 2004年08月22日 05:22

ISDNはデジタルなんですが...。ADSLにしようとすると、逆にアナログに回線戻さないと駄目なので、以前は電話番号が変わったりで導入しなかっただけ。

ごめん、ディレクトリ整理してたら消えてた...(汗) > Mafaさん

Posted by: Moondrop at 2004年08月23日 13:18
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL