2004年8月16日
来たー

Powerd by LabyなPCがやって来ました。大きいとか言われててブルってたんですが、着いてみたら前よりちっちゃかったですよ。んで持ち上げた瞬間、腰がっ。なんですかこの重さは...Labyどん...。
そっからせっせとXP入れたりソフト入れたりで、今やっと半分終わったくらい。結局Homeにしちゃいました。ActiveDirectoryとか関係なさげだしね。メモリーが133と100の混在になるので、ちと危ないかなとも思ったんですが、機嫌良く動いてるかな?CPUが600→1700、メモリーが256→1000は流石にびっくりな速さでした(w;
まー何よりもオマケで付けてくれたDVD-Rの、CD焼きこみ24倍速ってのが一番驚愕なんですがっ。昨日まで4倍速だったので、EQのSS焼いてみてビックリ。てか何でこんなにCD-Rの規格があるのん?

Posted at 17:10 / Other / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL