2004年8月13日
Nuke it!!

一時間毎にシンクチェックして、まんじりともせず一夜を明かしました。一匹も居なかったのに、いきなりこんだけ出てくるのって、上か下の階でバルサン使ったのかなぁ(涙
開店を待ちわびるかのように、いそいそと近所の薬局へ。そしてお盆休みGet!!
シャッターの前で呆然と立ちつくした後、生協なら売ってるかなと移動。取りあえず丁度セールしてたパイプユニッシュだけ先に買いました。さらに駅前のコンビニでコンバットフマキラー買い込んで帰宅。

まずシンク、お風呂場、洗面所の排水溝にパイプユニッシュ大量投入。排水溝に汚れが付いてると共同管から侵略してくるらしいです。フマキラーを冷蔵庫とかの下に撒き散らしながら、コンバット五個設営。とっとと塵に還りやがれっ!

バルサン焚こうかなとも思ったんですが、なんか後が凄いことになりそうだったので止めました...。ホウ酸団子も良いらしいんですが、あんまり効かない事もあるらしいので、これも保留かな。Webで調べてて面白かったのが、ゴキブリやネズミはペパーミントの香りが嫌いらしいです。侵入してくる恐れのある場所にオイルかポプリを置いておくと良さげ。奴らはエアコンの外機からパイプ通っても入ってくるらしいですよ....。みなさんご注意(><

後、このクラスが出てきたら、多分わたしは自殺しちゃうなと思いました。

Posted at 22:35 / Other / Comments (3) / TrackBack (0)
Comments

      _, ,_ ハ゜ーン
    ( ‘д‘)
      ⊂彡☆))Д´) ←ゴキ

僕がいたら全部取り除いてあげられるのに。

Posted by: doku at 2004年08月14日 07:55

でも味はコエビっぽいらしいし。カリッ。

Posted by: biuk at 2004年08月14日 21:58

biuさん...まさかリアルトロルじゃないですよね...?(汗

Posted by: Moondrop at 2004年08月15日 02:11
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL