2004年8月07日
当たってるかも

あまみやさんの所でみたタイプ別性格判断をやってみる。これ結構良くできてるなー。最初にタイプの説明読んでて、自分は絶対INTP型だろうなって思ってたんですが、やってみるとISTP型でした。タイプ別プロフィール読んで納得。自分の嫌な所指摘されて、かなり痛いです(w;

自分のやりたいことに熱中するあまり、ほかのやるべきことをー無視したり忘れるわけではないがー二の次にしてしまう。気が乗ると、非常に正確かつ厳密に仕事をするので、ほかの人を驚かせたり、うらやましがらせたりする。
とか
その行事が終わると、ニ、三のごく親しい友人には、まだ帰らなくてもいいではないかと勧める。それからが「ほんとうの」パーティーで、気の合う友人と楽しいときを過ごすのである。
が特に.....。

Posted at 10:02 / Other / Comments (2) / TrackBack (2)
Comments

悪い子クラブ復活希望!

Posted by: ittan at 2004年08月07日 14:48

PC入れ替えたら取りあえず一回POPするかも。明後日あたり買い物行ってXP見てくる~。

Posted by: Moondrop at 2004年08月08日 13:50
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Title: Type 別正確判断じゃなくて性格判断。
Excerpt: Moon とこに出てたの思い出して、うちもやってみる。なかなか面白いね、これはw で、結果は。 ENTJ でした。ふ〓ん、こんな感じに見えてるのかってところです...
From: ■ Another Life - EQ UI and Game Diary - ■
Date: 2004.08.11
Title: タイプ別性格判断
Excerpt: Moonとこでタイプ別性格判断ってのが紹介されてたのでやってみた。 でもなんとなく記事にしずらかったので中田ばりのスルーかましてたら エロイのが孤軍奮闘してたの...
From: dame-z.net
Date: 2004.08.11
Trackback URL