2004年7月27日
すみません...

MT3.0D入れようと思って、色々バックアップ取ったりテンプレ整理してたんだけど、外部ファイル呼び出しで全然違う名前のファイル呼んでたみたい><;
個別エントリーが再構築出来てなかったっぽ...。

そんなこんなで強引にアップデートします。もう考えるの面倒くさくなっちゃった。凄い暑いしねー。エントリー全部消えちゃったら御免なさい。うまく行ってもテンプレ戻すのにしばらくレイアウト工事してるかもかも。検索画面とか全部カスタムしてたから...。

バックアップ取ってた筈が「カスタム前の元データ」だったり色々ありましたが、なんとなく動いてるっぽい?ベータ版からのアップデートは拍子抜けするほど簡単でした。ファイル全部上書きしてmt-upgrade30.cgi実行すると一秒掛からずに終了。トラブルはパーミッション755にしてなくて弾かれた位かな。動いたの確認してから検索テンプレートいじりまわして今日の作業は終わり。

Posted at 22:25 / Blog / Comments (4) / TrackBack (1)
Comments

正式版になると何がかわるの!?

Posted by: Kanon at 2004年07月28日 09:29

β2とβ3をフォローしてなかったんで詳細みてないけれど、ユーザーから上がってきた挙動不審なコード書き直してるっぽ。微妙に管理画面にも訂正入ってたよー。あと、一番大きな変更点はβ2で公開制限が解除されてた事かな。β1は公開禁止だったので正式版出たら入れ直すってのは、Blog立ち上げ時のテスト投稿で書いてた事でつ。

Posted by: Moondrop at 2004年07月28日 11:03

 この”続きを読む”と”元に戻す”のテンプレおしえてくんろ!

Posted by: うめ at 2004年07月28日 17:23

検索でかなりのサイトが見つかると思うけど、Jean-Kさんの所のMovableTypeを攻略せよ!が見やすかったかなぁ。

Posted by: Moondrop at 2004年07月28日 17:54
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Title: MT Upgrade
Excerpt: Moon のとこ読んでたら、正式版出てたらしいので、うちもアップグレード。 そういえば、かなり前に Ripple に MT3.0 正式版でてるよ?って言われたよ...
From: ■ Another Life - EQ UI and Game Diary - ■
Date: 2004.08.03
Trackback URL