2004年7月29日
あたふた

あれから色々テストしてたんですが、ふとエントリーの投稿画面でタグボタンが消えてる事に気が付きました。あれー、昨日まであったんだけれど?と不審に思いながら、あーでもないこーでもないと苦闘四時間...。どう考えてもJavaScriptの「if (canFormat) {」で非表示になってるとしか思えない状況。ここまで理解するのは早かったんですが、何故条件に当てはまらないのかがサッパリ判りませんでした。んで急に不安になって色々追試してたら、カテゴリー新規で作って削除しようとするとボタンが無反応ですよ?この二つの挙動不審がかち合う所といえば...mt.jsかっ!

○ target="_blank">' + str + '');
× target='"_blank'">' + str + '');

ぬおおぉぉ...perlのprint命令と勘違いしてたぁぁ><
お風呂上がりなのに汗だくになって何やってるやら...Orz

Posted at 00:24 / Blog / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL