2004年7月05日
華が無い

色々サイト巡りしてて余所様と比べるとどうもSSに華が無いなーと気が付きました。よくよく考えてみると当然な訳で、家のEQの設定が

Clip=0, Density=Off, Particles=Off
だから。

たまに空が見たくなったとき、Clipを5に上げてます。これで更に辛くなるとお空も灰色になります。雨降ってみんなが雨やませてーとか言ってても余り気になりません。だって雨降るとカスミが晴れて逆に視界良くなりますよ?あ、画面はちょっと重たくなるけど.....。ここに載せるSS取るのも必死です。こっそり裏でClip50とかに上げてガクガクの画面で「どうか今GroupのHP減りませんように」と祈りながらボタン押してます。

今のPCがAthron600MHz、Memory250MB。元々は450MHzのCPU使ってて、Upgradeして速くなった!って喜んでたら速攻でEQにDX9導入されて前より遅くなったという過去がー。Abysmal seaとか悶絶級の重さです。OoWは輪を掛けてやばい気がします。アレは目を合わせてはいけない類のモノです。過去、Realで忙しくなったので引退とか聞いた事がありますが、EQが動作しなくなったので引退しますとか聞いた事ない気がします。それは、とてもとても格好が悪い気がっ。私もそういうときはRealが~とか格好付けたいなと思いました。

取りあえずあれだ。朝ご飯作って来よう、ウン。

Posted at 08:40 / EQ Diary / Comments (3)
Comments

寝なかったんですか・・・

Posted by: Nanum at 2004年07月05日 11:46

朝7時に起きただけですよ!

Posted by: Moondrop at 2004年07月05日 20:06

6時ごろOLSして、気がついたら7時とかかね

Posted by: Nanum at 2004年07月05日 20:40
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。