2004年7月05日
Yxtta !

いつもFamaでは土日にウサギさんを昼と夜の部でいただいてるんですが、今日のお昼は「これから掃除」ってタイミングでサーバーダウンだったようで~。夜Repopしてる筈だったのですが何故か一匹だけしか居ないです.....。GauntsCore二個強奪した後、Inktu`Ta手前のNamedは今回NovaeのTurnだったので、いきなりする事が無くなった!

なので、全然回答があわなくて門前払いを喰らい続けた百万円クイズハンター in Yxttaへ~。
失敗し続けた成果で模範回答集が出来上がってるらしくザクザクと問題を解き進め、ついに禁断の扉が開きました。開きましたが仕掛けに凝りすぎです。扉開くと身動き出来ない人多数(w;
入り口で偵察したり色々してたんですが何故かAutoINC開始して地獄絵図に。ほとんどがもはや敵ではない相手なんですが、一匹だけとんでもない奴が混じっておりましてWarでも一瞬でHPが0になるという、QvicやInktu`Taでもお目に掛かれない恐ろしさ。

そんなこんなでCRして奥地に進んで再びAutoINCでCP直撃するおっきいクモとかを死なせまして、PrimalRing完食とあいなりました。DropはEbony Ring of the Slave MastersとかIkaav-Scale Pauldronsとかで、さすがにQvic越えてると「う~ん微妙?」ってStatusなんですがFocusがかなり良い物が出てました。あ、あと噂のOgre変身Maskが完成したみたいです。おめでと~。

Posted at 02:13 / EQ Diary / Comments (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。