2004年7月06日
タコ焼きとわたし

タイトルと内容はおろかカテゴリすら全然噛みあいませんが、Uilabタンがこの題で日記書けというので。私はタコ焼きは暖かいおだしに漬けて食べる明石焼き派です。ソース味がきつすぎると生地の微妙な味が判らなくなるのでー。

.....まぁ本題に入ります。今日はQvic→Inktu`Taです。まずはウサギさんからで頭x2籠手x2前腕x2が出てました。なにげに最近Gauntsの出が良すぎてArmsがサッパリのようです。先々熾烈なLottoが繰り広げられるのでしょうか。
さて、前回LockOut喰らってから呪われてるかの如くRepopと噛みあわずInktu`Taにすら入れない状態だった訳ですが久々に先に進みます。ザクザクとKelekdrixを死なせてあっさりとStonemitesをクリアしてFamaCommon確定のを*二本*も見なかった事にしつつCursecallerへ。初めてのScriptだったので起動方法も判らずウロウロ走り回る人々。なんとか起動させたは良いのですがえらい速度でみんな死んでいきます(汗 何故死ぬのか理解したのはAbysmalに裸で降臨した後でした。ギャーよるなよるなって感じ(謎 色々手換え品換え芸が細かいなーって思いました。こういう所は面白いなって素直に思えるのに、GoDって苦痛な印象が強いのは何でだろ?それが一番の謎だ。

進捗状況。

Posted at 08:21 / EQ Diary / Comments (3)
Comments

じゃあ、明日は
「玄米ごはんとわたし」
でお願いします。

Posted by: Nanum at 2004年07月06日 18:58

..........

Posted by: Moondrop at 2004年07月06日 19:08

たこ焼きって たこの食感を楽しみつつ
ソースを味わう食べ物じゃ?

Posted by: Xhide at 2004年07月07日 00:23
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。