2004年11月10日
Signet Camp

今日はSignet集め。RCDが無い人が少なくなって来ていたので、特別編成チーム入り。Sig二個とお土産が全員分でたのかな。結構Namedがポロポロと湧いてました。わたしはこれでSignetComp。結構時間かかったなー。最近Hell抜けして帰ってきたHirokixさんがかなり良いPalWorkをしてたのが印象的。Ponさんの昔の動きに似てる気がします。

0時すぎて一回帰還してから、HihooさんのSig集め続行で再編成。RCDに行くも両方塞がってたのでMPGへ移動。もう湧いてたので掃除のあと即Get。もう一回様子見にRCDに行くと、SouldrainerとかいうクラゲがEnt近くまでフラフラ飛び回ってる模様。Rune欲しいなと思ってたら、目の前飛んでたので強引にPull。中身は黒い玉だけでした...。

その後Voxやるとか言ってたんですが、わたしは眠いので途中で落ち。

Posted at 13:30 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL