2004年11月09日
PGT Reflag

今日はTrialのReflagの日。人待ち兼ねて、まずはSpecializationへ。さくっと終わるのは良いのですが、このTrialが終わる頃はいつも毎回OoM。Mana総量増やさなきゃならないのか、FTCap上げれば解決する問題なのか、その辺が悩ましいです。取りあえずはBuffSlot20が目標なんですけれどっ。

そんでもって、人も集まってきたので今日の課題のHateへ移動。そして撃沈。これやっぱり難しい(汗

Raid終わってからは、Signet集めでDHでまったり。集めというかCompしてないの、もうわたしだけなんですが...。Sig持ちが出ないけれどNamedが結構湧きまして、66,67Rune一個ずつ出てました。後ManaEnduAugがー。これ落とすの見たの初めてかも。四時頃にSig持ち無事POPで、PalEpic2がらみっぽいNamed倒しにCP移動。AEがバカスカ降ってきて20%まで削ってEvac。そしてチーム全員DoT死にという衝撃の結末にー。今日こんなんばっかりやー(笑

■今日のスペシャル画像。
ADDに気が付かない性騎士の怠慢に包帯Healで制裁を加える人々。

Posted at 14:16 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL