2004年10月22日
LD多発

WoSでナマズ。Lottoで改心の100出して物凄いPackSym入手。明日以降Dru、Wiz辺りからtellが一杯来そうな予感。単体Symのが良かったかも...。それからRSSでFerathaとChailak。このあたりからLDの波が押し寄せてきて一部地域の人が頻発に落ちて行ってました。さらに引き返してPGのTrial。ここで戦闘中に再びLDの波。ラグが入ったのかAE三連撃喰らって、まさかの瞬殺Get。他にも何人か同現象が居たようで、CR作業をしながら、なんとか勝利。初回以降Plate籠手がパタリコと止まってChainと皮は売れにくい模様。Konekoさんに聞くと、Focusが無くなるのが厳しいっぽい。そういやDruも超使えるFocusだとHideさんが言ってたので、総合的に見てあまり人気がないItemなのかも。

Raidの後はCityでWar+DruのEpicヘルプ。

そこからEfficiencyTrialに挑戦。ちょっと甘く見ていてNuker潰されて敗退。3onくらいでDebuff消したらLowHPで一気に押し切られたのかな。もう少し先を読んでHealの組み立て考えないと駄目だなと反省(TT

さらに、まだ寝ないっていう勇者募ってDCへ。Named一回だけ出てRune一個。最後にRaidくさいNamedがどこかにPOPしたとか言うので見に行く事に。事前情報だとMelee2k弱で何やらAEがあるっぽい。ウロウロしてたらいきなりAE飛んできて羽織りSlower&GGer死亡。3kHitterで2k越えのAEなんですけど、こいつ(笑 HP少なめなんで2Cleならいけるのかな。Ponさんが押さえてるのを横目で見ながらGate→CRでお開き。

Posted at 14:11 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL