2004年10月23日
Trial 4/6

ちょっと遅刻してPOPするとZunやるために進行中らしく、GG貰ってCityへ移動。CoHで着いてみるとチャージ秒読み3秒前。Miso plz...。そこからBK→BMと。

PGのTrialに向かう事になったのですが、Lockがとけて候補が一杯あるらしくアンケートになりました。で、投票結果で負け続けの奴に向かう事に。最近Raidの雰囲気がやる気満々で楽しいです。

作戦にも変更が入り、いきなり快勝といっても良い戦果がでました。MTチームだったのですが、かなりManaかつかつ気味で、無駄Healを極力省かないと危なかったかも。終わったらCH一回出来るかどうかしか残りませんでした。取りあえず、これで残り二つ!

もう一つTrialする時間があったので再び投票に。なんだか知らないけど人気なPvP。わたしも大好きですけれどw 内容はみんな知ってるので気楽に楽しめました。

Raidが終わった後はRSSで朝まで。ここはBreakしたら楽なのかな?まあ楽とは言ってもDruに張り付かれた瞬間、HPが半分一気に無くなるのはスリル満点なんですが。不意打ちで二匹来ると壊滅の文字がちらつくかもー。

Posted at 11:07 / EQ Diary / Comments (1) / TrackBack (0)
Comments

張り付かれて1200x4もらったDRUです
Meは悪くないもの
Snareが悪いんだもの

Posted by: ittan at 2004年10月23日 17:13
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL