2004年9月28日
Hulcror

ウサギと、こないだとは違う奴らしいゴーレム食べてRaidは終わり。
なんかこいつナマズ系の顔っぽくて好きだなw

早くに終わったので、ギルドでパーティー指定してXpCampへ。PGへ行ったんですが、Famaの人がほぼ全員移動してきてるらしくてCPが空いてません。なんとなくNamed湧きそうな所を見つけたので、そこを中心に回してるとNamedPOP。HideさんがGreaterRuneを神業で引いてました。

一時頃に上がって、OLSしてるHideさんは放置でPonさんのEPICヘルプに。途中プロバメンテでわたしがLDしたりしてたのですが、比較的順調に集まってたみたいです。UPに行くまでは...。Namedっぽい奴がCamp予定地周辺をうろうろしてて、いきなり背後から高速2000ダメージを繰り出されて、Stunしてる間にわたし瞬殺。後を追ってすぐにAbysに帰ってくるPonさん。走って戻ってみると居なくなってるし、一体あれは何だったんだ...。で、結局ITEMそろったのは朝六時頃でした。

Posted at 20:00 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL