2004年9月26日
復帰?

半分引退状態でEQのない生活にすっかり慣れ親しんでいたのですが、最後のReflagやるから出て来やがれと複数の方からmail頂きました。で、復帰するにもOoWが出ちゃってるみたいなので、まずこれを買う事にしました。ログイン画面からアカウントサービスに飛んでBuy it。そしたらエラーが(汗

ログインは出来るのですが、クレジットの切り替えが上手く行ってないみたいで打つ手なしに。迫るReflag予定日に焦りつつ、通販でパッケージ買う事にしました。そしたらあれですよ、在庫切れ!当たり前か。Reflagの時GoDまでのアカウントで行って良いですか?と奥様に問い合わせすると、それでもOKだけどアマゾンで買いなさいと教えていただきました。アマゾン売ってたのか...。どうせだからと、ついでにDVD-Rのメディアも注文したら、これが足引っ張って配達予定日がずれた。ホントは金曜日から復帰予定だったのですがっ。

いざPOPしてみると、UIのレイアウトがグチャグチャです。BuffとSpellスロット伸びてるし...。TotDも払い戻しがあったらしくAA貯金60とか、そんな感じ。さらにSoLモデルONにしまくったので、ギルドメンバー別人に見えるし。

Raidで掃除が始まると画面に目がついていきません...。なんか初心者っぽい脊髄反射Healかまして半殺しにされてみたりしつつー。

ガイーンガイーンと四回ほどDingの音聞いたようなー。

夜中の部はOoWのゾーンへつれて行ってもらいました。どこかは知らないけれど。入った瞬間、PCがフリーズしたかと思いました。しゃれにならない劇重ゾーンですね!「PCが良くなる→即EQが重たく」というパターンが見事に繰り返されているわけですがっ。そんなこんなで何匹かNamedも見つつLv66の28%まで稼がせてもらって今日はお開きー。

Posted at 18:21 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL