2004年9月10日
EQ2

泥沼にはまりそうだったんで、意図して情報見てなかったんですが、WoWのムービーも見ちゃったし、まぁいっかとキャラクタメイクのムービーとやらを見てみました。

...なんか凄いキモイれす(汗

なんていうか、こう、アメコミが現実を浸食するとこうなるんでしょうか...。EQのSoLモデルがちょっと大人びた感じだっただけに、直球でこれ投げられると辛いなぁ。可愛くなる筈だと思いこんでたerp様も、なんか変。なんでだろ、求めるものと微妙に方向性が違う気がします...。逆にノームは酷いかなって思ってたら、サングラスかけてる奴は結構良いかも?

あ、後、イクサーがっ!とんでもなく格好良くなってた!!

Posted at 14:43 / Other / Comments (1) / TrackBack (0)
Comments

このキャラクタがEQで使えたらなぁ。テーマは髭みたいですよ。
「Enter」して「Collection」をクリックでスライドショーが
始まります。
http://www.etro-uomo.jp/content/full_main.asp

Posted by: biuk at 2004年09月11日 15:02
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL