2004年7月02日
Qvic→Inktu`Ta

POP遅れてウサギさんの後から参加です。IqthinxaとCynosureが残ってるみたいでQvic完食コース。IqthinxaはHealがとてもとても辛い割にDropがちょっと渋い相手っぽいです。今回はBeltと2HBが出てました。そこからCynosureいただきまして、こいつはなにやら素敵Ringやら色々出るはずなんですがっ。出ました。コアが。二個もっ!.....最後はLock解けたInktu`TaでKelekdrix食べてお終い。

Raid終わってから悪い子倶楽部の面々でCTへ移動。Shield of Striding欲しさにずーっとCampしてたんですが、ようやくan enraged discipleがPOP。通算30時間近くで2dropぐらいですか。おつきあいしてくれた方、どうも有り難うございました。
じゃあ次のRepop見たら帰ろっかという話になって周りを掃除してたんですが、いきなりどこかに消えるHideさん。猛烈に減りだすHP。LowHPに反応してどこかへ追撃に走るトカゲ。一斉にAggroする動物軍団。Hideさん死んだ直後にターンしてCPに迫る巨大Train。久しぶりに大笑いさせていただきました(w
どうやら馬に乗ったらPoolまで落ちたらしいです。恐るべしCT。

Posted at 05:18 / EQ Diary / Comments (2)
Comments

なんで事件が起こるんだ!TT
アレは、バグですから・・・
Me悪くないもーん

Posted by: Xhide at 2004年07月02日 17:27

Hideさんの特殊技能は、ありえないバグを引き寄せる確率50%UPですから.....。

Posted by: Moondrop at 2004年07月02日 20:09
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。