2004年7月03日
落とし穴

Inktu`Ta攻略を先に進めるためにウサギさん無視で進行予定だったんですが、途中で1匹だけじゃれてきたウサギさんを返り討ちにしてBra二個強奪。サクサクとEntに辿り着いてExpeditionを受けたあとCoHやGroupMakeしてたら思わぬ落とし穴がっ。

Inktu`Ta, The Unmasked Chapel 0D:1H:43M

はて?.....どうやら準備に時間掛けすぎてExpediが消えた模様です。

再び受けられる時間まで待つと0時になるって事で、すごく久しぶりなTimeに行くことに~。

23時スタートでP1234,CT,RZまで突っ走った時点で3時回りました.....。なんか色々出てた気もしますが眠くて覚えられなかったです。昔のVTを思い出してしまいました。明日残りやってからQvic行くのかな?今日は取りあえず寝ます.....。

Posted at 03:25 / EQ Diary / Comments (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。