2006年9月10日
60日EQ-53日目

お昼にPOPして昨日のRathe山のNPCを見に行くと、居なかった方のNPCが起動NPCの横に移動してきてました。いったい誰が動かしてるんだ(涙
誰かPOPして来るのをHG狩りしながら待ってると、1000ppくらい稼いだあたりでNanさんがPOPしたので、即座に拉致してSphinxパートも終了しました。

お昼寝と晩ご飯を挟んでPOPしたものの人も揃わなかったので、今日はArcstoneでまったりとPoRArmorCampです。
狙うはHandCoreなんですが、出るのはHelmばかりなり。何をトチ狂ったかRareなRandomDropのManaPre指輪なんかを引いてみたり。
Lottoで勝ってHandCoreGet出来ました。これこれからこれこれにReplace。
あまりの落差に悶絶。

Raidが終わったらしいので、PonさんMafaさんKuroさんと合流して、EpicNPCを見に行ったものの2時間のDePOPにぶつかってしまった模様です。このまま解散なのもあれなので、NanさんのBloodfieldsパートを終わらせにー。

Boss出すまでは雑談しつつ鼻歌交じりだったんですが、BossをPullした直後から半泣きになるほどしごかれました。なんだかSpellもはいんないし、CMされまくって猫のHPが激しく乱高下。一体どこの先物取引ですか。
MafaさんがGroupHeal連発してくれて、なんとか生きてQuestItemと宝箱強奪できました...。

Kuroさんが就寝した後、残りの面子で壊れていたSpellTask68-1を確認しに行きました。Instance内が全部See持ちに変わっているのに気付かず、ひょいひょいと走っていって振り向くとウナギTrainが発生(汗
蜘蛛の所にたどり着く前から大乱戦。ごめんなさい...。
Gate前に到着してみると、壊れていた時は3匹しか居なかったのも直ってるようでした。はやく68Spellが欲しいものです。

Task終わらせた後、NPCが居たのでDranik's Scarへ。

仕入れていた情報と摺り合わせしつつ、色々試してみて無事終了しました。この部分の情報が結構少なめだったので、別エントリで書き出しておきます。

これで残すは最終戦のみ。
また2時間でNPC居なくなるようなので、それが問題だったりする訳ですがっ!

Beastial Frenzy4/5取得。

Posted at 08:53 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL