2006年9月06日
60日EQ-49日目

誰もPOPしなかったので、Nanさんと二人でPoTacのAltAQをしにPoStへ。Ogreを四匹殺すらしいのですが、二匹しか見つからず。しかも周りの蛇やらサボテンがLinkするという面倒くささで、二匹目をやっている間に続々とADDが発生。RipoでDamageが入ったMobにNanさんがSummonされまくって殉職されました。丁度Remiさんを見つけたのでTellでResをお願いして、RemiさんもやってないQuestだったので一緒に遊ぶ事に。それからPOPはしなかったのですが、結局丁寧に全部掃除した方が効率が良いようでした。

AereさんがPOPしたらしいので、MPGへ移動。
今日は1GroupTrialのThe Mastery of Efficiencyです。

HealerはジリジリとMANA貧らしいのですが、なんとかClearしました。お土産は凄い眼帯で、Trollがホクホクとお持ち帰り。

悪い子の時間はNoppyさんも参加してのDoNTask。
Nestとかいうのは時間が掛かるらしいのでCreaterになりました。

Mag強ええ(w
紙細工みたいにMobを吹き飛ばしながらグイグイ進軍。あっという間にClearさせた後、/taskqで即座に抜けて鼻水提出する人でもう一回Task受け直し。20minで終わっちゃったのでその辺のMobを潰してPoKへ引き上げ。種族鍛冶のItemが出てたのでBarterに12kで売り払ってSplit終了ー。

落ちようとするNopさん引き留めてGGを出して貰ってSirenへ復讐しに。PonさんPalなので超強気(w
目的のMobが出なかったのでZone際で今日は落ち。
後で確かめてみると、250匹PH殺してもPOPしないぜーヒャハーとかAllakhazamに書いてあったりして軽く鬱に。

生Exp58%まで。

Posted at 09:43 / EQ Diary / Comments (2) / TrackBack (0)
Comments

あれ?
SirenのBST Epic Itemって3killでGetしましたですよ?

Posted by: Mafa at 2006年09月09日 16:25

これ結構情報が錯綜してて、Ent周辺(CS&WW)でも出るって話も読んだんですが、WW側の池の畔に出る例の方が多かったです。実際畔のトドは3巡目でNamedに化けてましたし。
250PHは何処でやったかは書いてませんが、おそらくEntでやったんじゃないかなー?

Posted by: Moon at 2006年09月10日 10:31
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL