2006年9月05日
60日EQ-48日目

今日もMPGで人待ちをしてからRSSへ。
Statueしか空いてなかったものの、しばらくするとRiftが空いたのでそっちへ移動。複数INCも無く、かなりの安定Campになりました。

Healer用Charmや69Runeがボロボロ出るんですが、みんな持ってるらしく壊しまくりです。勿体ないなーとか思ってるとBalancerRelikがPOP。期待しないでひょいっと中を覗くと、幸せの銀の玉ががが。他にPetClassの方が居なかったので、ありがたく装備させて頂きました。

DoNで買えるのと同じRank2らしいのですが、PetのMaxHitが三桁に届いて思わず画面の前でにんまり。これでPetAffinityでGroupBuffが掛かるようになると、きっと素敵な事になるんだろうなぁと白昼夢の世界へ。

みんな早くに寝てしまったので、軽くPonさんとEpicItem取りにPoDへお散歩。

もはや、おデブさんすら敵ではないようでー。
蜘蛛のNamedの奥にItemが落ちてるらしく、Invisで抜けると何かで読んでたので実行しようとするとRtA。あれ?IVUだったかとPonさんにかけて貰ってもRtA(涙
しょうがないのでPetにFullBuff入れて囮に仕立てて突撃してGet。SCで回収しようとすると苦境を見かねたMafaさんが助けに来てくれてResして貰いました。

その後PoNの狼男からItemもぎ取った後、PonさんにAltDruにChangeしてもらってSiren's Grottoのトド狩りに出撃。EvacでWW側に抜けるといきなり3INC。しかも強さを見くびり過ぎてHasteも入れてない状態で削られまくり。なんとか全部にSlow入れてこれから反撃というところで、まさかのLD発生(泣
ずっと入れないので、たぶんFullAutoで戦ってるんだろうなーと思ってると、Chara選択画面まで進んで裸ネコ降臨。やっぱりか(号泣
どうしようもないのでSCして、PonさんにPalResしてもらって今日はお終い。

教訓:Def系AA0のネコが調子に乗ってはいけません。

生Exp35%とMystical Attuning3/5取得。

と、お終いにする筈だったんですが、悔しかったのでこっそりRiwwiに忍び込んでEpicItemGet。

Posted at 08:55 / EQ Diary / Comments (1) / TrackBack (0)
Comments

つまり、更新時刻直前までやってたってことですか。

Posted by: Nanum at 2006年09月05日 12:52
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL