2006年9月04日
60日EQ-47日目

Altoさん、NanさんとMPGで暇つぶししようとしてたら、続々とPOPしてきたのでRSSに行き先変更。今日はRiftとかいう所へ。PetFocusのRangeも出るよと教えられて、やる気二倍増しに。

途中でYunさんも合流して絶好調なCampでした。残念ながらRangeは出ませんでしたが、CharmやAugが出てて、物珍しさも手伝って凄い楽しかったな。Runeを頂いて、DoD以外の69はComp。

みんな寝ちゃうみたいなので、時間ありそうな人を捜し回ってKanonさんとNedi子さんGet。あんまり長時間出来ないらしいのでCreaterに連れて行って貰いました。

途中でWizの凶悪なSpellが炸裂したのか一瞬で石像が死亡...。正直なところ何が起こったか判らない(w
今は画面が揺れるような凄いDDがあるの??

そんなこんなで、まったりとして今日は終わり。

Mnemonic RetentionとMystical Attuning2/5取得。

そしてこっそりと"You own 12 of 12 expantions."。
もうだめだ...。

Posted at 18:47 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL