2006年9月03日
60日EQ-46日目

夕方ちょこっとPOPしてGreyhopperの皮集め。
SilkArmorとMandrakeで底上げした後、手持ちの50枚とNoppyさんから10枚追加で貰った分で、ギリギリTailor100到達しました。WIS300越えてTradeSkill上げすると、伸びが気持ちいいなー。

Noppyさんと話していて、こないだ書いたFeral Guardが36secRecastと教えて頂きました。効果時間と勘違いしてた...。穴があったら入りたい><

夜の部はAltoさん達とRSSのBasementとかいう所へ。

Namedがボロボロ出てきて、RuneやItemやAugでお腹一杯に。わたしはEarringBeltを頂けました。Beltは今Hasteが付いてるので、DoNのAugを買うかしないといけないのが悩み。

悪い子の時間は再びRSSに戻ったんですが、Zoneの人数が50人近くになってました。CP探してウロウロと移動中に、何処かで見たWizとDruがまるでイルカの如くBasementに先導してくれました。なぜここに居るって判ったんだ(w

いつのまにか大所帯になって恐ろしい勢いで狩りまくり。まるで流れ作業のようにお届けされるMob達に、お手洗いに行く事すら許されない状態でした。
最大の恐怖は、NamedもRandomも0!
同じ日に同じCPに居るのに、何故ここまで違うのか憶測が飛び交う中、3時を過ぎてKuroさんの電池が切れてきたので撤収。

Paragon of SpiritとMystical Attuning1/5取得。

Posted at 16:34 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL