2006年9月02日
60日EQ-45日目

お昼頃暇が出来たので、Epic1.5の下調べでもしてみましょかと思い立ち、色々と読んでいく内に裁縫Skillが100必須という事を知りました。

よりによって裁縫なのくわっ!

Bankをごそごそ漁って裁縫修行開始(涙
SilkSwatchで15、Patchworkで26まで上げた後、何にするか調べてみてGreyhopperで96まで一気に上げる事に決定ー。Bazaarに皮買い出しに出かけると、目の前にTrollが...(w

速攻で修行放棄してAltDruのNegolanのPLに変更。DLで49Dingさせたものの、周りも全部PLしててMobが枯渇気味なので一端引き上げ。

夜の部は待望のRiftseekers' Sanctumデビュー。
ここはよく奥様やWillさんと通ったなー。

改めて1Kill5%AAの伸びにうっとり。Namedも結構出て、お腹一杯。69Runeと猫爪をお土産に頂きました。両手ともProcがChaotic Strikeになったんですが、大丈夫なのかこの猫...。

6AA稼いでSCR3取得。次はいよいよParagonです。

Posted at 16:30 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL