2006年8月29日
60日EQ-41日目

わたしはF1~F9以外はほとんどMouseで操作を行っています。AyaUIのSpellWindowが大きめで配置が高い場所にあって、とっさのCastがShortCutじゃないと届かない事があったので、KanonさんにHorizonalのSpellWindowを作って下さいと直訴。EQIのThreadで改造版がある事を教えて貰ったので落として使ってみたのですが、わたしの落とした奴はCastingGuageやInventoryなどの要らない機能が大量に付いていて、今ひとつ満足していませんでした。翌日、本家Horizonalの転載版が!これ元のUI特性を生かしてるので、機能を補完する形で作ってあって大満足です。Kanonさんありがとう。

PoKでNanさんとじゃれていると、久しぶりにAltoさんがPOP。そのまま拉致されてThe OublietteというTaskに連れて行って貰いました。

まさかこんなところでフナムシと再会するとは...。ClrやENCがSummonされたりヒヤリとする所が何度かありましたが、無事に当たり卵を引けて終了。お待ちかねの宝箱をAltoさんがCheckすると、かなりRareらしい超凄い1HBがポロリと。他はみんな持ってるらしいので、お互いまだ使えないNanさんとのDuelでWin。

Yunさん達がPOPしてきたのでGroupから抜けて、暇つぶしにLGukでFac上げをすることにしました。GhoulLordから根こそぎ全部持ってくると、HoC付いててHP半分削られてました。カエル侮りがたし。1時間ほど遊んでたんですが、Facはdubから一歩も動かず。そういやこれ滅茶苦茶辛かったんだったな...。

悪い子の時間はMPGへ。昨日と同じくAneuk/StormerでCamp。もう全然Named出なくて、POP場所が違うかNoLongerじゃないのかという疑惑すら出てきていましたが、最後の最後でAneukがPOP。

狙ってたCharmが出たものの、Yunさん希望の70Runeは無し...。

68の93%まで貯金出来ましたが、69Spellが一枚も無い(w

Posted at 16:35 / EQ Diary / Comments (3) / TrackBack (0)
Comments

GukのFac上げならSebiお薦めですw
69のSpellは中々難しく、RSSのnamed狙う方が良いかもです。
Nanumさんの調子はどんな感じでしょう?

Posted by: Mafa at 2006年08月30日 19:15

Snareが無いのでSebiは危険な香りがするのですよ!
AAのProcを入手するまでは封印です。
Rogに鍵開けしてもらったら、一晩でFac上げ終わるんですけどね(w

Nanさんは上手くいけば後二日でギリギリで69に行けそうです。
ちょっと届かないかな...?

Posted by: Moon at 2006年08月30日 19:40

そか~。ROGさんいないと奥行けないですね(>. いっそ、地下で頑張るですよ!w

>Nanumさんは後2日でぎりぎり...
NPですよ!よく考えたら、私、土曜日お仕事ですから!(TxT)

Posted by: Mafa at 2006年08月31日 02:19
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL