2006年7月29日
30日EQ-10日目

早くに寝たので、早朝からPOP。Bazaarを覗いてみると、なんか良さげな1HPが700ppで売っているのを見かけたので衝動買いしてしまいました。全財産900ppなのにっ。まー、あれですよ。Icon見たときからやばいかな?とは思ってたんですよ。

こんな外見だろうってねっ!(泣

試し切りついでに昨日の遅れを取り戻そうと、早朝からEmerald Jungleで遊んでたらYunさんがPOPしているのを発見。朝買った武器の話とかTellしてる際に、この調子じゃSpirit of Snowはいつ買えるかなという話になりまして、それじゃMaiden's Eyeに取りに行こうという事で合流。Zoneに出て直ぐの所で、絡んできたMobと戦っていたら猛烈にADDを喰らいまくり。6~7匹捌いた後、Log見てみるとexpが入ってきてました。おー、46だと70と組んでも遊べるんだ。結局Spellは出なかったんですが、一緒に遊べると判ったのは良い収穫でした。でも、せめて49にはなって下さいとお願いされてしまいました。

Yunさんと別れた後は、Dreadlandsに移動して49目指してSolo開始。休む間もなく荒らし回って3Ding。まだもうちょっと行けそうだったのでもう1上げて、50になりました。ホントは51目指してたんですが、残念ながら30%届かず。50になると蜘蛛を除いて水色が多くなってしまいました。蜘蛛はDSが物凄く痛いので大嫌い。

ぼちぼちと装備がRecommendedに到達するものが出始めたので再チェックしていたところ、BPがNPCに売り払われてたGnomeSkinTunicのままだという事に今更ながら気がつきました。Bazaarも覗いてはみたのですが、お金も足りないし何だか中途半端なので、もうこのまま60までこれで行く事に決定。

52のLoYSpellを取ったりしてるとPonさんとYunさんから同時にTellが入ってきて、いっそのこと合流してSebiでも遊びに行くかという流れに。Keyを作った後、一気にLowerSideに移動。キノコを回そうとしてたんですが、Pullに行ったPonさんが毎回召還されまくって迷子になるので、結局全員でKingの部屋まで前進する事に。ここで30%稼いで51Ding。Kingからは緑RobeとFungiStaffが出ました。ありがたい事にStaffを頂けまして、借りてたPonさんの奴を返却完了。

Yunさんは落ちる事になったのですが、Ponさんはまだまだ遊べるということだったので、Veksarに場所を移して探検開始。

Ent周りは青色でexpはかなり渋かったのですが、奥へ移動してeven以上のMobが出始めたところから恐ろしい程のexpの入りに。Camperが多くてMobが全然足りない状態で1時間くらいしか遊んでないのに一気に80%増加。こりゃ凄い、やみつきになりそう。

Posted at 07:01 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL