2004年12月16日
ギルド結成の夜

まずはzombie肉60個集めから開始です。黄色や白色のMobが多くてXPがぐいぐい伸びて気持ち良いー。ついでにCreature Masteryのzombie essence期待してたんですが、これは出る気配無し。Bugなんじゃないか疑惑も沸き起こります。無事集め終わって渡しに行くと、今度は壺に水を入れて来るQuestに。Beaverの居る池からMap右端のQuesterの所まで行くのに、8分で到達しろとカウントダウンが画面に現れます。結構ショートカットを駆使しないと時間やばめでした。というか危なくなってSprint使ったし。これが済むと今度は例の骨城の中のScriptMobを殺してきてくれと...。28平均のRaid対象らしいので、せめて30越えるまでお預けに。

ところで骨城で受けられるRaisingPrivateDoopyですが、これお勧めのクエストです。NFでたまにDropするクエスト骨パーツを集めると受けられるのですが、簡単に終わる上に、Rewardがかなり良いItem一個と3gp弱でした。クエストでgp単位貰えたのって初めてだわ。骨パーツ自体はNDじゃないし、LOREでもないので、高めの値段設定ですが、こまめにBroker覗くのも良いかも?

FPに戻ってきて、Guildを立ち上げる事になりました。EQ2のGuildは色々特典があって、馬割引販売とかレシピ追加とか、GuildTaskでLevelを上げると増えていく仕組みらしいです。楽しそうだー。

で、結成!

まっさらなゲージが猛烈にやる気を促進させます。

glv1.gif

Posted at 20:06 / EQ2 Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL