2004年12月14日
Emote

──RatongaはFDA(麻薬取締局)で管理するべきでは。

そんな事をつらつらと考えたりしています。アレは中毒性の危険があります。シリアスな局面で、あ、機嫌悪いかな?って時でも、その人を見るとネズミ。しょんぼりしている方もネズミ。マウスホイールを転がして遠景から眺めてみると、向かい合うネズミとネズミ。こう、笑ってはいけない時の笑いというのでしょうか、唇の端が思わずピクピクしてしまう今日この頃。スーパーパワーアップしているEmoteをちょっとご紹介します。

まずはWooWoo!から。FAMA時分に何処かのChannelで良く目にしたような気がするEmoteですが、両手でこう

セクハラ120%増し位の動作をする表現になってます。ちなみにこれはPonさんの超お気に入り。これを出さない日はあらず。もはやHotBoxに入れてるんじゃ無いかという位の酷使っぷりです。

Ponさんのお気に入りと言えば、

最近ムキムキことFlexもランクアップしてきているようですが。

次はこれFlirt。

悩ましげなポーズでクネクネしまくります。EQ2で一番長時間動き続けるEmoteです。何処に力を入れている、SOE。でも、やっぱりやってるのはネズミ。

決定打は、やはりSimmyでしょう。

両手を軽く左右に上げてお尻をプルプルさせる動作。これは仲間内では挨拶代わりに使われまくってます。

お互い駆け寄るネズミとネズミ。
おもむろに両手を上げてプルプル。

...危険な量の脳内麻薬物質がドクドクと分泌されていく気がします。

もしかして愛?

さぁ、Ratonga(Female)の方は今すぐLet's /simm

Posted at 19:38 / EQ2 Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL