2004年12月13日
肉まみれ

今までSlowのRecast9secを、三種類のSpellを併用する事で凌いでたんですが、通用しなくなってしまいました。Lv10のSlowはLv29のMobに対して弱すぎて使えないとメッセージが...。Lv38で次のSlow貰えるまでマシンガンSlowは不可能に。ピーンチ。

Lv27になりまして、Devigorating Chantというなかなか使えそうなSpell貰いました。効果の程は、近接MobのHate下げ+Power吸収らしいです。緊急時に使えそうなんですが、そういう時に限ってすっかり忘れてるのがアレですけれども。

今日は昨日に引き続き、AccessQuestを進めます。三騎士を無事にPOPさせて倒してから、Entに戻って会話するとTreantに会いに行けと新たな指示が。未開拓エリアを彷徨っていると、地響きが聞こえてきてFallenGiantと御対面。これ滅茶苦茶大きい!EQ1でHillGiantと初めて会ったときも、そのインパクトにびびりまくりでしたが、この大きさは更にそれを超えている気が。一応青色++位なので負ける事は無いんですが、殴ってるネズミが仰け反って腰が折れそうです。

そんなこんなをしながらTreantに会うと、別のTreantを倒してきてと何処かで聞いたようなパターンに。で、そいつはRarePOPと...。取りあえずそれは保留にして、Treant探してる時にDelfから貰ったQuestを進める事にしました。HQのOwlbear肉60個集めてこいという内容です。...0が一個多いんじゃ無いんですか?Ent近くに戻ってきてひたすら虐殺開始。倒しても必ずしもカウントされる訳じゃ無いところが涙ものです。何とか集めてDelfCampに移動してると、いきなりTreantがTrackに入って来て棚ぼた式にQuestが進行。ただ、Ponさんが早落ちしちゃってたので、もう一回来る事になりそうです。で、肝心のお肉渡すとZombie肉60個集めて来(ry

Posted at 09:03 / EQ2 Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL