2004年12月10日
V字ネックの悪夢

ポンッ。

無事、全員分のArmorQuest終了です。フィールド上のMobが対象の時はやっぱり簡単でした。そして着用してみてLooksに呆然とするPlateClassの人々。これは...SSは撮らないでおきますね(汗

あまりにも早く終了したのでFallenGateの最下部まで探検に出発。奥の方にはまだ青いMobが居て、ちょっとビックリ。RaidZoneっぽい入り口のある闘技場みたいな所が最深部っぽいかな。当然、鍵が無いのでそこから先には入れませんでした。

これで別のQuestが出てくるまで、活動の拠点は本格的にNektulos Forestに移動です。恐らく城攻めになる予感。

Posted at 19:38 / EQ2 Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL