2004年12月01日
20になりました

まったりとあちこち観光しながら歩き回る毎日。ようやくCommonland地図の塗りつぶし完了です。未だに近寄るとやばげなMobとか居るんですけれど。そろそろArmorQuest受けるか受けないか位ですか今。

今までの感想:
EQ2はQuestで貰える経験値が結構大きくて、もともとQuest大好きだったのでかなり嬉しい仕様です。Taskのジャーナルとかも便利便利。いったんMob引いてLockが掛かると外からHealなど一切出来ない仕様なのでPLまがいの遊びは一切不可能になってますね。後、装備に適正Levelが設定されていて、Twinkも出来なくなってます。低Skillでも装備出来ないし、高Skillになったならば更に良い装備に変えないとStatusBonusが消えちゃうとかそんなの。まぁXp入る所に行くと自然に揃う感じになってます。QuestのRewardがかなり凄いので、目の前にずっと目標がある感じがするのが好印象かな。

悪Shamanの感想:
Difilerですけど...変身Spellが号泣ものでした。熊は何処へ行きましたか...。
Hyblid全般がそうなのか知らないのですが、Shamanかなり凄いです。Slow→Rune→DoTで殴ってるだけで、Lv20でまだ黄色MobをSolo出来ます。もっともGroupでバリバリ回した方がXPが良いのは当然なんですけれども。

変身Spellで衝撃受けてるのでSSは暫くなしの方向で...。

Posted at 01:45 / EQ2 Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL