2004年10月30日
気配

今日はRSS直行便。
そそくさとF&C終わらせて、目下の課題のTrialへ移動。

UIちょっといじって、このTrial専用の奴作ったんですが、いくら何でも注文が早すぎる気がしますが...。最後の方は人間業では無理な気がしてきました。とはいうものの、これ抜けないと未知のZoneに行けない訳で。今回はDataの追加収集と割り切って、かなり実験的な作戦っぽかったのですが、ほんのりと突破の目安がついたのかな?次の展開が楽しみな事になってきました。

時間遅くなってるけど、お次はPvP形式のTrialに移動。後半まではいつもどうり快調。というかClericも棍棒持ってMobに襲いかかってるしっ。ここから異変発生で、大暴れするIKSとDWF。最後の最後でHealer削られてジリ貧負け。ちょっと人数が足りなかったのかしら...。

Raid終わってから朝までRSSに拉致監禁されてました。

Posted at 13:50 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL